
釜山 • 佐川(좌천)駅1番出口から16m
もっちもちの蒸したて食パンが食べられる釜山カフェ
Scroll Down
「ネサルチャイ」は韓国語で“4歳違い”という意味で、4歳差のお二人が運営されているカフェです。釜山・佐川駅1番出口から徒歩1分ほどの場所に位置し、白を基調としたシンプルながらも洗練されたお洒落な空間が広がります。こちらのお店を代表するメニュー「食パンセット」は、一度焼いた後に蒸すことで生まれる、ふわふわ&もちもち食感の食パン。そのまま食べるのはもちろん、一緒に提供されるあんこやバターを付けて味わうのもおすすめです。

夕方には売り切れてしまうこともある、シグネチャーメニューの「食パンセット」。注文を受けてから蒸し上げるため、食パンはふきんから湯気が立ち上るほどアツアツの状態で提供されます。じっくり蒸されることでふわふわもちもち食感に仕上がり、今までに味わったことのないような甘みがクセになる美味しさ。一緒に提供されるあんことバターを付けて食べると、さらに贅沢な味わいを楽しむことができます。なお、あんことバターはなくなった場合にはお代わり可能です◎

店内に入ると正面に注文カウンターが設置されていますが、カウンターにはメニューが置かれていません。メニューは2、3階の座席に用意されているため、先に席を確保するようにしましょう。店内は、ウッド調のテーブルと椅子が配置されたシンプルな空間で、アンティークな感性を感じられます。大きな窓からは日差しが差し込み、緑豊かな風景を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

12:00~13:00の時間帯は予約制での運営となっているため、訪れる際には注意が必要です。予約はお店の公式インスタグラムのDMから可能です。また、急なお休みがある場合もあるので、来店前に必ずお店のInstagramをチェックすることをおすすめします。